お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電子カルテシステム更改に係る情報提供依頼及び導入提案依頼について

電子カルテシステム更改に係る情報提供依頼及び導入提案依頼について

趣旨

市立ひらかた病院では、老朽化する電子カルテシステムを更改し、令和8年(2026年)10月1日に新システムを稼働させることを目指し、調達方法の検討を行っているところです。
今般、財政負担及び公平性確保の視点から、ゼロベースで広く情報収集を行うため、各ベンダーへ電子カルテシステムの取り組みに関する情報提供依頼を行うとともに新システムへの提案を募集するものです。

スケジュール

内容日程等
①情報提供募集期間令和7年6月11日(水)から令和7年6月20日(金)正午まで
②情報提供回答期限令和7年6月20日(金)正午まで
③質疑提出期限令和7年6月25日(水)正午まで
④質疑回答予定日令和7年6月27日(金)
⑤提案資料提出期限
令和7年7月4日(金)正午まで
⑥意見招請回答期限令和7年7月11日(金)正午まで
RFC用の仕様書の提供は、対応可とした事業者にRFCの依頼書と共に別途メールで送付します。令和7年6月20日頃を予定。
なお、意見招請の回答期限は変更する場合があります。

参加方法

本ページに掲載の情報提供依頼及び導入提案依頼書を参照ください。

情報提供依頼及び導入提案依頼書(資料)

一覧に戻る